
そのうちやります。

毎日更新。

7月9日(土)何かを書こうとした

土日にまとめて何かを書こうとしたのだが、何を書くか忘れてしまった。

まあ、何かを書いているうちに思い出すことを願って文でも書くこととする。

 

 

今日は13時間ほど寝てしまった。

木曜、金曜と睡眠時間が4時間ほどで体に疲労がたまっていたようだ。

7時頃起きることには起きたのだが、まあ二度寝した。抗えなかった。

最近朝弱くなっているのは疲労が回復しきっていないからかもしれない。

寝れる時に寝るべきだろう...。

と、文を書いていると何か書きたかったことを思い出した。

 

最近十分に睡眠時間を取れていない上に、食事も適当すぎてあらゆる人々に痩せた、

死にそう、等といったことを言われる。

実際に4月あたりから体重は3kgほど減っていて、

流石にこのくらい体重が減ると体型にも表れるらしい。

このままガリガリなオタクと化していくのはよろしくないので、

とりあえずカロリーを摂りまくって太ろうと思う。

今日はポテチを4袋くらい食べた。

まともな食事は胃がすぐダメになる割に、ジャンクフードはそれなりにいけるのはなんなんだろうか。

一応夕食も肉とか麻婆豆腐が出たので、それらを出来るだけ食べてタンパク質をなるべく摂るようにした。

やっぱ体を作る源は摂るべきだろう。

高校時代まともに食事をしなかっただけにこんな貧相な体になってしまったので、

上の方は無理でも横幅はなんとかしていきたい所存である。

 

今日は真面目に何もしていなかった。

昼過ぎに起きたし、大学に行く気も特におきんかったので家で映画を見てた。

マイ・インターン、ウシジマくん、幸せのちから等。

マイ・インターンは本当にいい映画ですね。

全体的にセットが明るくオシャレだし、なによりロバートデニーロが演じるところのベンの設定が非常に良い。

男はハンカチ持ってないとダメですわな。

 

以上です。