そのうちやります。

毎日更新したい。

7月10日(日)羽ばたく翼が無い鳥

飛べない鳥に価値はあるのでしょうか。

僕はあると思います。

さえずることで人を幸せに出来ると思うから(?。

 

今日も寝すぎた。

7時には起きたのだが、どうも11時くらいまで3度寝くらいしてしまった。

休日はもう早起きするのは不可能だろう。

前日に「明日は休日だから遅くまで起きていても大丈夫だ」といった思いの元行動していることもあるし、休日だからなにか急かされてやることがあるわけでもないと思っているわけで。

 

今日は地元の小学校に行った。

実に6年という時を過ごした場所であるから、

色々な場所を見て回りたいと思ったわけだが、

小学生もいないし、すれ違う人々は逆に私より年上という状況だったので、

なんかやめておいて数分で退散し、大学へ向かうこととした。

大学では休日だしウマイ具合に作業できるかなと思っていたが、そうでもなかった。

設計ミスにも気づいてしまったし、来週から某所へ出張だし意味が分からない。

締め切り間近の紙ももう何週間かで書かなければいけないらしい。

誰か助けてください(by 山崎邦正

 

逃げることを選択するのは果たして悪いことなのだろうか?

 


H2O ~Footprints In The Sand Opening Full