そのうちやります。

毎日更新したい。思考の整理場。

本日の夢

気がつくと高校の教室にいた。
どうやら自分は魔物と闘わなければならないらしく、そのための力の使い方も何故か知識としてある状態。
自分の力は大雑把にはクラピカのような鎖を使い、その鎖で敵を拘束、ないし切断するというものだった。
魔物の様相はあまり覚えていないが、全長3m程度で狼のような形だったと思う。
魔物を倒し終え、クラスに戻るとどうやら次の授業は体育だったらしく、教室は男子生徒が雑に着替えた後らしく雑多に散らかっており、自分も早く行かなくてはと焦る。
教室の窓からグラウンドをみると、クラスメイト数人が早く来いと催促するかのように各々の体を使って伝えてくる。
自分の体操着に着替えようとするが、何故か体育用のTシャツがないことが発覚。
他のクラスの人に借りようとするも、授業中だしよろしくない。
どうしたものかと慌てふためいてると起床。