そのうちやります。

毎日更新したい。

阿修羅

最近は体力の限界を越えて活動しているのか、いろいろとヤバイ

 

再び「食欲が無い」という症状が現れた。

常に食欲が無く、また何かを食べようとしても数口食べた程度で吐き気を催し、

何も食べられない状況となってしまう(特に夕方)。

考えられる理由としてはまず疲労。

体力が無いのに毎日毎日大学に行きごちゃごちゃやっているため、

単純に体力的疲労が蓄積しているのに加え、

好きなことを出来ていないという精神的疲労も溜まっているのだろう。

好き勝手に活動するようになったとはいえ、やはり自分のための時間を削っているのは事実なので、裏ではストレスが溜まっているのだろうか...。

もう1つとしては、ピロリ菌?

これは母親に言われたことだが、食欲が無い、何を食べても吐きそうになるといった自身の症状を伝えたところ、父親もピロリ菌に感染していたことがあり、

お前もそうなんじゃないのかと言われた。

食べられないというのが本当に致命的で、体はやせ細っていくし、

うまいモンも食べられないし、本当にどうしたものか...。

とりあえず研究室の行事が全て終わったらガッツリ休みたいと思う。

週7日のうち2日は確実に休まないとダメっすよ!!!!!!!!!!!!