
そのうちやります。

毎日更新。

王者 立海大付属

疲れが抜けない。

やはり空冷の効いた部屋での二度寝は最高である。

それにしても暑い。

数週間前は「今年の東京は余裕っすね~」とか調子ぶっこいて体調を崩したりしていたが、都内の気温も30℃を越えるなど、なにやら本格的に暑くなってきたらしい。

今日はオープンキャンパスの準備とかなんとかで研究室へ行かねばならなかった。

中間報告も終わったばかりだし休ませろやと思っていたがまあ仕方がない。

と妥協して大学へ向かったものの、電車内など夏休みブームで流石に限界だった。

私は自分の楽しみを削って何をやっているんだ?

本当に準備などに時間を使っていいのか?

全てキャンセルしてどっか一人で行きたいのではないか。

など色々な思いが頭に浮かんできてしまった。

なので、研究室ではやることだけやってカラオケに行くことを決意した。

研究室ではまあ適当に過ごした。

みんな頑張っていたが面倒くさかったのでさっさと退散した。

カラオケ。

なんか接客スタイルが変わったらしく、レジで意味不明な受け答えをしてしまった。

歌○場だが、最近プレミアムドリンク?とかいうのが出来た影響で接客の際に通常の飲み放題か

プレミアムの方も含んだ飲み放題か伝えなければならないらしい。

何と問われたかは定かではないが、「コースの方はどうなさいますか?」とかなんとか言われて

「アー、ウー、コース...、えー、普通のやつで?」

と答えたわけである。意味が分からん。

 

f:id:walkingtkmr:20160806215118j:plain

f:id:walkingtkmr:20160806215120j:plain

 

アイカツメインで歌った。

最近知ったが、魅惑のパーティーとラブリーボムはなかなか良い。

アニメであまり触れられていない曲も発掘していきたい。

大人はもっと遊びなさい (PHPビジネス新書)

大人はもっと遊びなさい (PHPビジネス新書)

 

そういえば今日Kindle Paperwhiteを買った。

カバーと共に、明日届く予定なのでたのしみ。

 

以上です。