そのうちやります。

毎日更新したい。思考の整理場。

休日ファイヤ土日ボンバー

財布の中身が137円であったにも関わらず、平日に銀行に依らなかった男

休日をただただ寝て過ごし終了。

...。

本当に寝てばかりいたかというとそうでもなくて、

男子400mリレーを見たり、イナズマイレブンのゲームをやったりしていた。

その他はうんこちゃんVSもこうのポケモン初代のバトル動画など...。

行ったことの無い街などに歩きに行った方がいいかもしれないなとこのごろ思う。

休日に楽しみな何かを置いておくことで、平日のモチベーションにもなることだろう。

 

皆さんは休日に何をしているだろうか。

私は上記の通り、休日に予定を作ることがほとんどなく、

なにか買う必要が出てこなければただただ家にいて、くだらない動画を見たり、寝たりするだけである。

文に書くと非常にもったいないような気がするが、

もったいないと思えるような時間の使い方もまたいいのかなと最近思い始めてきた(寝ているときなど。

こんなこと書いといて他人と比較してしまうと発狂モンなんですけどね。

なにか勉強でもしようか...。

 

以上です。