そのうちやります。

毎日更新したい。

朝のコーヒーはウマイ

昨年度は家に1日中いるとしても、1日にコーヒー1杯は飲んでいたのだが、

最近飲まずに過ごしていることが多い。

というか、何故か家でコーヒーを飲むという発想が無かった。

どうもやる気が出ないというか、眠気が収まらないのはこのせいかと思い、

久々にコーヒーを飲んでみたがやはり眠気は消え、やる気が多少出てきた。

やはりコーヒーは偉大である。

今日やること

・本を読む

・社会人ドクターとの食事をなんとか誤魔化す

今日やったこと

・本を多少読んだ

・社会人ドクターと食事をした

・気分が落ち込みかけた

 

まず社会人ドクターとの食事。

これが非常に厄介で、なんでこんなことになってしまったんだと思いながら、

1時間半ほど二人で会話するなりして食事をした。

食事の方は体調が非常に悪化したのか、一口ものを食べただけで吐き気が生じ、

以降なにも食べられない状態となってしまったので終始水を飲んでいた。

会話の方も吐き気がしたためアーウー言っているだけで終了。

なんか就職の話とかした気がするが、要は自分が楽しくいれればええやんということだった。

実はこの社会人ドクター、女性なのだが地味に家族以外の女性と二人で食事をするというのは初めてだったかもしれない。

初経験がこんなんでもうクソザコオタクという感じであった...。

この胃の不調は2か月ほど続いているような気もするので、

明日は研究室をサボって病院に行く予定である。

なんかへんな病気とかじゃなければいいが...。

帰宅途中にはもう体がしょぼかったり、会話の際に頭が回らなさ過ぎることを気にし過ぎて若干落ち込んでしまった。

まあ落ち込んでいたところでしょうがないとはわかっていたが、

どうも電車内だと気分を上げるのも難しく1時間半ほどくよくよとしていた。

おまけに吐き気も残っていたので最悪の気分で帰宅した。

帰宅してからは何故か胃の調子も回復してきて、テンションも上がってきたのでブログを執筆するのに至った。

まあ最近買ったメカニカルキーボードに触れたいという思いが非常に大きいためなのだが...。

カタカタ打てるキーボードはやはりよい。

もう二度と戻れる気がしない。そう思わせるほどには良いものである。

少しだけ機械式の時計が好きな人の気持ちを理解できた気がする。

 

以上です