そのうちやります。

毎日更新したい。思考の整理場。

マ゛!

相変わらず会話が出来ねえ。

世の中の人間はよくもまあ会話が出来るなと素直に感心した。

自分の価値観がしっかりしている証拠だろう。

自分は当たり障りのないコメントしか放てず、微妙な雰囲気になることが多い。

まあこれはこれで価値観が確立されているといえばそういえるのだが。

 

明日から4日間京都へ行く。

今まで京都へ行って帰ってといった感じで、観光がウマイ具合に出来ていなかったので

今回は明日(日曜)午前中に京都に着き、テキトーに観光しようと思う。

ツイッターの某フォロワー氏から嵐山がおすすめとのご意見を頂いたので、

折角だし嵐山へ向かってみようかなと今は考えている。

詳しい経路とかは全く調べていないので、明日の新幹線の中で調べたい。

惜しいのが研究室にカメラを忘れてしまったこと。

まあ、余計な荷物が減った(余計では無いが)と思ってスマホで我慢したい。

 

以上です。