そのうちやります。

毎日更新したい。

サイクロンソルジャー

最近。大変厳しい。

前回、某締め切りに遅れて裏技でなんとかしたため、

「次回は絶対に時間に余裕を持って行動しよう」と思ったものの、

またも同じことをやらかしそうである。

 

どうも自分が色々なことに追われていることもあり、

同期に対して苛立ちを覚えることが多い。

自分としては何か作業をしに研究室へ行っているので、

作業中に同期が歌いだしたり、鼻歌をしだしたりすると多少イラッとしてしまう。

どうも自分とは馬が合わないというか、

人生楽しいぜィ~みたいな同期がいるのがなかなかしんどい。

研究もテキトーに、世界の中心は私だぜみたいな考えが気にくわない。

そんなこんなで、最近はどうもうまいこと生きられていない。

楽しみは追及しているっちゃしているのだが、まあ締め切りなどもあるため、

研究室にいることが多くなっている(サボってはいる。

時間が空いたらまた書くよう努力したい。

 

形だけのブログ更新となってしまい、申し訳ない...。

以上。