そのうちやります。

毎日更新したい。

目付きの鋭い女性

体調が悪い。

具体的に言うと常に胃がムカムカした状態と吐き気が合わさったような状態である。

外に出るとなんだか頭がぼんやりして気だるいし……。

なんとか誤魔化してやっていきたい。

 

 

という文章を一週間ほど前に書いた?のだが、やはり覚えていない。

おそらくタイトルは街で見かけた目つきが鋭いかんじの女性に一目ぼれしたからだと思うが...。

忙しいラッシュも大分落ち付いてきた。

やること自体はまだまだ沢山あるのが現状だが、

締め切りに追われて焦燥する時期は過ぎたような気がする。

まあこの少しの余裕は今後の忙しさを暗に意味しているのだが...。

というのも、教授のムチャぶりによりまた某学会に出ることになってしまった。

地方に遊びに行けるのは最高だが、当然だが発表しなければならないわけで、

その資料やポスター作成が待っていると思うと複雑な気分である。。

年内は3つ、三月に卒業研究発表会なるものが待ち受けているらしい。

正直体調も大分悪い(胃など)上に、同期に対して苛立ちを覚える等

自分の心の狭さを感じたりしていて、メンタル面にもきているのが事実。

アニメキャラで○○ッたりして落ち着いていきたい、

 

この土日はペルソナ5をやったり、キーボードを修理に出したりした、

ペルソナ5はプレイ時間80時間程度だが、未だにクリアの気配が無い。

あまり時間に余裕はないのでささっとクリアしたいところだが...。

いま、キーボードを修理に出したため、タブレット用のパチモンみたいなキーボードを使って文字を入力しているわけだが、これがまた使いにくい、

なので、今日の記事はこのへんにしておく。

キーボードが復帰したらまた。

 

以上です