そのうちやります。

毎日更新したい。

10月18日

日記を。感情を出していきたい。

 

胃カメラの際に採取してもらった胃炎が生じている部分の細胞の検査結果を聞きに行った。

どうやら悪性ではないらしい。よかった。

また、安心しすぎて症状の改善にはどうすればいいのか聞くのを忘れた。アホか。

アレルギーの検査結果もついでに聞いた。

やはりスギアレルギー持ちであった。

加えてガアレルギー?もあるらしい。身の回りにガがいないので認知したことはなかったが、今後気を付けていきたい。

午後から大学へ行った。

同期におい!高森なに遅刻してんだよボケ!とか言われたので「胃ガンなんで。」とアスペ解答をして場を凍らせておいた。

また、近々研究室に滞在するインド人の客員教授が午前中に研究室に来たらしく、ちょうど自分がそのタイミングでいなかったことから、高森は客員教授と話したくないといった噂が流れており、クソみたいなやつだなと思った。

人を下げるような噂流してんじゃねえボケ!

再来週にも学会があるため、そこで用いるポスター作成などで結局10時頃まで研究室にいた。

うっさい同期が常に話しかけてきて作業が捗らないのが悔やまれる。

さんざんな一日だった。

帰宅後にもこうのぷよぷよ必殺技集をみて少しだけリフレッシュ。

 インビジブルサクリファイスムーンライトジェノサイドバズーカ

以上です。