
そのうちやります。

毎日更新。

10月19日

朝からゼミ。

もう夏は終わったんだからお前も無くなってくれ。

前日の帰りが遅かったこともあり、寝不足気味だったがなんとか体を起こし、シャワーを浴びた。

なぜか浴室にカメムシが大量発生しており、どこの田舎だよと思いながら体を拭いていたらバスタオルにもカメムシがひっついていた。

精神がなよってたのもあり笑いながらその場をあとにした。

研究室。ゼミで午前が潰れ、客員教授の歓迎パーティー+突発的に始まった夕食会のせいでろくに作業が出来なかった。

特にうちの研究室の人はこういう会のあとはかなりダレる。

このダレてダベっているとの雰囲気が自分としては非常に嫌いであり、孤立しイライラしながら作業するという悪い流れになってしまう。

こういうところが社会性がないアスペ野郎として映ってしまうのだろう。

まあ人間が嫌いなのでみんなと仲良くワイワイやるのはムリ。ムリムリ。

結局我慢していても仕方ないので最近は研究室でも我を出していくようにしている。

どうも集団でワイワイやるというのがうまいこと受け入れることができず、同期で出掛けようとかそういう流れになると萎えてしまう。

もはや病気か……。

とりあえず今日の目標であるところの学会用ポスタープロトタイプは完成させたので、帰路に着きながらこの記事を書いている。

毎日毎日帰りが日が変わるあたりになっており大変しんどい。さっさとサボっていきたい。

 

以上です。