そのうちやります。

毎日更新したい。

10月21日 魂の叫び

奇妙な夢を見た気がするがあまり覚えていない。

しかし、気分が悪くなる夢であったのは覚えている。

妹が地球防衛軍の海外版を新型ps4でプレイしていたのは思い出した。

 

もともと今日は研究室に行く気もなかったので、11時半ごろに起床。

私がモテて~、NARUTOなどを見ながら朝飯兼昼飯を食べた。

しかしまあ、研究室に行かない生活はストレスフリーで良い。

話によれば、ストレスには精神性のものと身体性のものの2つがあるらしい。

どうも自分は今まで精神性のもののみがストレスと思っていたが、

これをふまえると行動することに因り身体にもストレスが溜まっていたであろうことが窺える。?

やはり休息は必要だろう。ガンガンサボっていきたい。

14時過ぎに大学へ向かう。

といっても研究室に行くわけではなく、友人Kを迎えに行くという感じであった。

研究室は入っただけでなんかストレスが溜まるし、あまり近寄りたくはない。

研究室というより居室か……。できるだけ人の多いところには近づきたくない。

そのため図書室で本を読むなりして時間を潰していた。

図書室も人間が多いが、関わる必要がない人間達の集まりなのでかなり気分的に楽である。、

ぼーっとしていると、研究室ラインでまたも居室でパーティーがはじまったことを知らされる。

本当に研究室に行かなくてよかったなと思った。またなんか作業しててワイワイされたらたまったもんじゃないし……。

そのまま研究室か帰還し、友人らと焼き肉に行く。

半年ぶりくらいに話したこともあり、なかなか楽しい場となってよかった。

焼き肉のあとは自室に彼らを招いてゲームとかをしつつ談笑した。

気心が知れていることもあり、和やかな場であった。

酔っぱらっているので、これで。

 

以上