
そのうちやります。

毎日更新。

10月26日 魔界の迷宮連鎖

もはや自分のためだけの記事となってしまい申し訳ない。

なんにせよ自分の思いなどを出力する場がブログしかないもんなので…。

朝。いつもの如くKindleで読書をしつつ通学。

絶対に成功するハエ(雄)の交尾アピール方法について学んだ。

今後の人生でこの知見が生きてくることはないだろう。

 

大学はゼミでポスター発表の練習をした。

正直なところ練習を一回もしていなかったのでグダグダ感は否めなかったが、

まあなんとか凌ぎ切った。途中噛みまくったが気にしない方向でいきたい。

ポスターというと対話というイメージが強く、口頭発表より相手に話しかけるイメージで発表したのがウケて良かった。

ゼミの後は特に何もしなかった。同期と少しだけ話した。

同期のオススメアニメ映画は

メトロポリス

ゴッドファーザー

火の鳥

パーフェクトブルー

・メモリー

らしい。

真面目に何もしてなさすぎて別の同期に煽られたりしたが、マジギレして対応しておいた。

「え、高森マジでなんもやってないじゃん(笑)」

「は?お前さっきからPC眺めてるだけやん」

己を解放していきたい。

解放したその後についてはまあ........。

今日も例の如く居室でパーティが始まったので速攻で逃げた。

そのおかげか普段よりは家に早く帰ることが可能となり、

のんびりとアニソンを聞きながらこうしてblogを書けている。

本当に自分のメンタルには負荷をかけない程度に生きることが重要である。

手遅れになってからじゃ本当にしょうもない......。

f:id:walkingtkmr:20161026204957j:plain

 



以上です。