そのうちやります。

毎日更新したい。思考の整理場。

10月29日 ネオ・ウィザード

この日は嘔吐から始まった。

前日の懇親会で精神的に辛かったのでやけ酒→嘔吐という最悪な流れ。

2回吐いて、帰路でもう一回吐いて、動けなかったので同期が研究室に用意してくれたベッドで横になる。

そのまま寝ようかと思ったが同期が作業していた(実際は自分をしっかり見ていてくれた)ので寝ることが出来なかった。

結局横になりながら3時間ほど過ごし、始発で帰宅。

6時過ぎに自宅に到着し、楽な格好に着替えた後、眠りに落ちる。

目覚めたのは19時前だったが、妙に体は重いし頭がぼんやりしているし、

前日の酒のダメージが感じられた。

二度と酒は飲まねえ。

その後も特に何かやるわけでなく、実家のトイレを破壊したりした。

明日はなんかしたい。

 

以上です。