
そのうちやります。

毎日更新。

10月30日 異次元の誘惑

昨日破壊したトイレが何故か治っていた。良かった。

9時前に起床し、白湯を飲んで一日をスタート。

f:id:walkingtkmr:20161030230248j:plain

午前中は学会の準備をしようかと思っていたが、寒すぎたのでアニメを観た程度で終わってしまった。

見たアニメはWIXOSSとガーリッシュナンバー。

すず子と千夏が再会して盛り上がると思いきや千夏側がすず子にもはや興味なさげだったので、ちょっと期待外れだった。

千夏にはもっとすず子にキツいこと言って絶望させてほしかったが...。

ガーリッシュナンバーはなんか良く分からなかったが烏丸千歳が舞台上でメンタル強すぎてこれ見習っていかなきゃなと思った。

最近プレゼンの場とかでも上がるし、普通に人と一対一で話してるときもあがるしでしょうもない感じになってきた。

ただのコミュ障かよ....。

 

夕方から友人とボーリングへ行く。

気を許した関係のはずだが、何故か思考が働かず言葉が出なくなることが多々。

一人だけ虚無になりかけたりして、どうして人とうまく付き合えないのか...と、

仲良く話す友人をしり目に思ったりしていた。

ボーリングのスコアは150を超えるなどなかなか良かった。

ただその代わりに右腕が破壊された。

 

翌日に響く感じの破壊の仕方をしてしまったため、無事に学会が終わるかどうか、心配なところはある。

また、高田馬場のボーリング場へ行ったが、コスプレする人がちらほらいたり、

駅前でヴォアアーーーーーーーーと叫んでいる早稲田生が居たりしてなかなか面白かった。

ナースコスプレや魔女コスプレ、ゾンビコスプレなど色々なコスプレをしている人がいて、自分も女性になってコスプレしたいなあと思うばかりであった。

 

以上です。