そのうちやります。

毎日更新したい。思考の整理場。

10月31日 アルティメットフォース

朝早めに起きるはずだったが、変な夢を見たため五度寝くらいした。

急ぎ目に支度をして、出発。

家を出る際に家族に見られながら出発しなければならなかったのが辛かった。

できるだ人に悟られず家を出ていきたかった。理由は不明だが、自分のために時間を使うのももったいないだろうという考えがある。

まあ結局は当人が当人のために時間を使っていると思うが…。

 

鹿児島へは空港を利用して移動。

実のところ空港を個人で利用するのは初だったので、なんか失敗しないか不安であった。

3月にはじめて新幹線に乗ったときも同じような思いを抱えた気がする。
f:id:walkingtkmr:20161031210019j:image

飛行機は特になにもなく目的地へ到着。

歓迎会みたいな感じで他大学の人と話したり話さなかったりした。

周りは酒のテンションであったが、金曜日に暴走したのもありこの場では控えておいた。
f:id:walkingtkmr:20161031210211j:image

歓迎会のあと、ホテルでまたも高森はつまらねえだの女の友達いねえのくそとか言われ苛立つ。

うるっせえんじゃボケ!!!!!!!

仲良い女友達とかいなくてもなんら問題ないないんで…。

 

以上です。