
そのうちやります。

毎日更新。

11月4日 ドラゴン・レディ ―バビロニアン・ディスエロス―

今日やりたいこと

厄介な研究室の課題を蹴散らす→半端に解決

ウマイもん食べる→土日

なんか映画見る(土日に回すかも)→土日

 

寒い。鹿児島の気候に慣れかけていたためか、起きるのが本当にしんどかった。

逆に言えば何度寝でも出来る最高の条件だったわけだが、実際には研究室に行くべきであったため、8時半あたりで起床した。

小倉唯のfuture strikeやフリップフラッパーズopを買ったりしたあと、大学へ向かう。

しかし大学へ向かう電車内ではどうしても嫌なこと、やらなければならないことばかり考えてしまう。

~~ねばならない、といった考えは脳の柔軟性を失わせるとも言うし、こんな性格のせいで脳もアホ丸出しになってきているだろう。

研究室に行くと私以外の同期が揃っていた。

のんびり朝の挨拶をすると、おせえんじゃボケとのお言葉を頂いた。

相変わらずかわいい同期達である。

この日は学会でお世話になった方々にメール送ったり、先輩の実験に付き合ったりしただけで終了してしまった。

ちょっと勉強したい事項があったため、そちらに時間を費やしたかったというのが本年だがまたしょうがない。

帰宅後はシビルウォーを観たりした。

 
f:id:walkingtkmr:20161104222822j:image

以上