そのうちやります。

毎日更新したい。思考の整理場。

11月7日 紡いだレシピ

始発に乗れる時間に起床。

しかし、眠りたい感情に全てを支配されたため八時まで眠ってしまった。

いろいろやらなきゃいけないことがたまっていたので早めに研究室行こうと思ってたんですけどね……。

研究室着いてからはひたすら作業をしていた。

めんどくさい同期に暴言を吐いたり、ちょっと内面を喋ってしまった同期が他の人々に自分がどうこうということを漏らしていたりと面倒なこともあったりした。

というかやはり何度も言うように会話が出来ないということに尽きる。無理。

頭が働かない。やはり人は人と関わらないとダメですよ……。

f:id:walkingtkmr:20161107210704j:image

同期から自分から話すネタとかを作らないと将来出世できないぞと指摘された。

そんなこと

てんよォ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^-------------------------

 

以上です。