
そのうちやります。

毎日更新。

11月9日 ジャベリンストーム

n度寝サイコ~~~~、。

生前は待ち合わせの時間や現行の締め切りはキッチリ守るなど、完璧主義者として知られていた三島由紀夫のパーソナリティに惹かれたこともあり、彼の作品を何作か読みたいんですけどなんかお勧めありますか? 

とまあ……。

 

今日の研究室は比較的平穏だったように思える。

相変わらず会話は出来なかったというか、

知識不足なり相手に威圧されたりで自分の意見を出せないまま会話が終了してしまうことが多い。

また、同期(イケメン)に「同期の中で一番彼女が出来そうなのは高森」といった言葉を頂いた。

どうやら会話能力皆無の私でも誤魔化せているらしい?

もしくは私を上げるような発言をして私をぬか喜びさせておこうという作戦なのか...。

それに伴い12月までに彼女を作れと言われた。

正直な話無理だろうなと思っている(そもそも女性の知り合いが一人も居ない)。

・・・。

 

そういえば昼に同期と大学付近のステーキ屋さんに行ったが、なかなかボリューミィなステーキを550円で提供してくれるなど、いい感じの店であることを発見した。

味も550円にしてはかなり美味しいと言えるもので今後も利用していきたいと思った。

最近研究室で論文なりを全く読めていない。

もうちょっと勉強する時間を作らないと本当にただのアホのはじめになってしまうので気を付けていきたい。 

f:id:walkingtkmr:20161109212853j:plain

 

以上です。