
そのうちやります。

毎日更新したい。

11月10日 挽回の理

最近めっきり寒くなったと感じる。

先週鹿児島に行ったこともあり、余計そう感じられるのだろう。

昨日の夜なんかは風邪を引いたのか、鼻水が止まらなくて悲惨だった。 

鼻水。厄介な敵である。何をするにも集中できなくなるし、頭がボーッとしてしまう。

体調には気を付けていかなければ。

 

本日も寝坊した。寝坊しかしてねえなこいつ。

今日の研究室は皆しんみりとしており過ごしやすかった。

各々作業をしたり、寝たりと好き勝手にやっている感じで良かった。

今日の帰り道は友人と待ち合わせ、一緒に帰宅。

お互い最近の面白かったこと等について話そうという流れになったが、

自分も友人も自らの心に鈍感すぎるためそもそも話が発展しなかった。

そもそも「面白い」と感じるようなことに一週間で出会っていない...。

というかそう感じられていないのがなんとも寂しい。

自分の心の振れについてもっと敏感にならなければならない。

そろそろマジでヒョウモントカゲモドキを飼いたい。

 

以上です。