そのうちやります。

毎日更新したい。

11月11日 やさしい麦茶

変な夢を見た。

ある女性(誰?)と風呂場に全裸でおり、女性が脱糞するからと言いウンコを風呂場に放つ。

放っておくわけにもいかないので、放たれたウンコの掃除をするというもの。

意味がわからない……。

その他にもいろいろ夢を見たが、覚えていない。

 

今日も寝坊した。

寝坊というよりは毎度のごとくn度寝だが…。

今日も先輩に付き合って実験を行ったが、どうもうまくいかなくて数時間を無駄にした。

本当にもったいなかったし、先輩の変に意固地になる部分に合わせるべきではなかった。

また先輩と生きる意味なりについて話した。

自分は死という現象が持つ無の概念が恐ろしいので死にたくないし、

死ぬくらいなら自分の好き勝手に生きたいと発言した記憶がある。

先輩は死んでもいいかな~とか言っていたのでこの人とは根本的になんかちげえな~と感じた。

 

11月末の学会のための資料作りを終わらせようと思っていたが、なかなかうまいこといかなかった。

ちょっとだらだらとしてしまったこともあり反省している。

また、今日は同期と夕食に行った。

まあ正直なところ家に帰って早くゲームしたかったし、めんどくさいと思っていたが、人との交流を避けていても何にもならないので行くことにしてみた。

四人で行ったが私は案の定発言しなかった。

全体の会話に対して3%くらいだろうか…。

もはや誤差であり回りに対して発言していく力が非常に弱いように思う。

つーかまー自分の思ったことガンガン言っていかねえと死んだようなモンだな~~~~~~~~~~~。

f:id:walkingtkmr:20161111230406j:plain

以上です。