そのうちやります。

毎日更新したい。思考の整理場。

11月12日 闊歩

今日はやるべきことを全て放置してただゲームだけしていた。

学会用PPTも大して修正していないし、病院にもいかなかった。

理由についてはめんどくさいからという一言に尽きる。

やはり休日は研究のことを考えず、家でゴロゴロと適当に過ごしているのが精神には良い。

そのおかげかフィリスのアトリエはクリアすることが出来たし、

シャドウバースもまあ結果的にBPは下がったものの何戦もの試合をこなせたと思う。

アニメも観た。

 

WIXOSS、ブレイブ、競女あたりが記憶にある。

WIXOSS

すず子VS千夏で千夏が負けてすず子を生かすパターンかと思っていたらそんなことはなかった。

千夏は外乱が入らなければ真面目にすず子を消す予定だったのだろう。

すず子がようやく主人公っぽくなってきて面白くなる予感(今の時点で面白いけど。

・ブレイブ

照井春佳さんいいですね~~~~~。

今までジョゼがあまり出てこなかったのもあり、ジョゼに関してどうこう思うこともなかったが、今回の話で大分好きになった。

ちょろいオタクですいません...。

治癒魔法を使うと発熱するという設定もまあ最高ですわな。

・競女

プロの競女選手の圧倒的強さには驚くばかりであった。

真空烈尻が通じないなんて...。

 

f:id:walkingtkmr:20161112231129j:plain

店舗エルフ強すぎませんか?

 

以上です。