そのうちやります。

毎日更新したい。

11月18日 ポケモン

ムーンを少しプレイした。

まだまだ序盤なので物語の方はあんまり追えていないが、

まだ面白味を感じる場面はなかなかなかったりする。

パーティはオシャマリ、ケララッパ、カリキリ、ゴース、オドリドリ、変な馬である。

オシャマリが歴代ポケモンと比較してもかなり可愛いと感じる。

動作1つ1つが自分のツボを押さえてきているというか...。

ストーリーの方もじっくりと進めていきたい。

 

・本日の研究

簡単な実験を行い、論文を1つ読んだ。

今日は研究室に人がガチャガチャと来たため非常にストレスがたまった。

やはり人が多い環境ではやっていけないらしい。

限界まで耐えて研究室から抜け出したところ、胃が痛みだした。

ストレスを溜めるのは良くない....。

 

以上です。