そのうちやります。

毎日更新したい。思考の整理場。

11月19日 幽霊屋敷の少女

今日は研究室のOBOG会があるらしい。

平日ならまだしも土日にこういう人が集まるイベントを入れないでほしい...。

午前はぐっすり寝て昼間でポケモンをプレイ。

 

ポケモン

ようやくパーティのメンツが新ポケモンのみとなった。

ヤトウモリのデザインはかなり好きなんですけどエンニュートが微妙すぎる…。

オシャマリがアシレーヌに進化。

シレーヌのデザインが気にくわないわけではないが、

やはりオシャマリの完成度が高過ぎるので進化してしまったなァ~という感想。

ストーリーの方もちょっとだけ面白くなってきた。

エーテル財団ならびにスカル団が今後どう物語に絡んでくるのかが気になるところ。

エーテル財団の善だの保護だのを前面に押し出すアピールは逆に裏に何かあるだろうと思ってしまう...。

 

また、今日は研究室のOB会があった。

この会では基本的に無だった。

会場のはしっこでOBOGと関わることなく数時間を過ごし、

会の終了後二次会などは一切無視して帰宅した。

教授に言わせれば社会性がなさ過ぎるわけだが、人が多すぎるのはしんどいし、

胃に負担をかけたくないので速攻で帰って良かったと思っている。

なんか書こうとしたがまあいいや。

 

以上