そのうちやります。

毎日更新したい。

11月21日 コポォ

7年程度使っていたシャツを母親に捨てられた。

いつもモノを捨てない母に文句を放つ私が

「まだ使えるから捨てるな!」と粘る姿はさぞ滑稽であっただろう。

しかし7年間も体型が変わっていないのかこの男は...。

 

風邪がしんどくなってきたので今日は一日中寝ていた。

体調の管理には気を付けなければならない、とか言っておきながらこのザマである。

ピロリの薬の副作用なのか、それとも普通に風邪をひいているのかよくわからんが、

とりあえず鼻水が鬱陶しい。一日中出る。あらゆる作業が出来ない(ゲームはしているけど。

 

ポケモン

ルナアーラの厳選が思いのほかメンドくさかった。

D個体値が終わっていたがまあ、臆病HCSVの個体を捕獲。

ストーリーも無事クリア。プレイ時間は30時間いかないくらい?

ストーリーは盛り上がり不足という感じだろうか。

序盤は正直退屈で、中盤になって徐々に面白くなってくるかな~というところでストーリが終了してしまった。

まだまだ未解明な点も多いのでクリア後のシナリオに期待したい。

メンツはアシレーヌ、オドリドリ、クワガノン、エンニュート、マシュート、バンバドロという感じで新ポケモンで固めてクリア。

クワガノンガタックゼクターみたいでカッコいいんですけど、進化遅すぎですよ...。

 

・研究

同期がやらかして、教授から個人評価の見える化を行うとかなんとかいうメールが北。

他人の評価をビクビクと気にしてしまう自分にとっては新たなストレス要因であることは間違いない。

研究の方も次のステップに進まなければいけないわけだが、

どうも良いアイデアが浮かんでこない。基本的な試験を行いまくるのがいいのか...。

頭の悪い私のアイデアなどどうしようもないので、ドクターの先輩と念入りに打ち合せする必要がある。

卒論もそろそろ書かなければならない?

研究室内で微塵もそういった動きは出ていないが...。

 

以上です。