そのうちやります。

毎日更新したい。

11月24日

この日は通学が最悪だった。

まず人が多すぎたし、いつもは30分でいける駅間の移動が一時間かかったりとこれ以上通学で負担をかけるような出来事を起こさないでくれという気持ちでいっぱいだった。

駅のホームでも人が多く、ぶつかった人に対してマジギレしている人がいて人の多さは人間を狂わせるよなあとおもった。

 

今日の研究はなかなか捗ったんだかよく分からない感じだった。

論文をバッコリ読もうかと思い、ちょこちょこ読み進めていたがまあ隣の席の同期がちゃっかいをかけてくるのなんのであんまり新しい知見は得られなかった。

もともと多少分野の違う論文を読んでいたのもあるけど、それにしてもうっさすぎる。

人が集中したいところとか集中しているところを察することが出来ないのか

ズバッと言ってやったほうがいいのだろうか...(言う勇気はない

 

発表練習テキトーにやりすぎてガタガタになってしまっているので

ちょっとこのへんで...。

 

以上です