そのうちやります。

毎日更新したい。思考の整理場。

11月26日

本日もさかこ大学へ。

そういえば昨日の懇親会でさかこ大応援団長みたいな人がさかこ大の校歌とか応援歌を歌う時間があり、その際にそのへんのさかこ大生もなんなく歌っていて驚いた。

私の大学にそもそも校歌あんのか?という感じだし、愛校心に溢れた生徒が多いなあとおもった。

さかこ大生であることに誇りをもってんな~と感じると共に学閥の強さを思い知らされた。

 

今日は自分の発表だったが、結論から言えば失敗した。

なんか喉の調子が悪くて発声がうまいこといかなかったのと、

質疑応答が自分の思い描いていた流れと全く違うものとなったことが反省点。

議論してほしい場所じゃないところでちんたら議論をして終わってしまった...。

昼食はさかこ大生に勧められたキッチンオトボケというところへ行った。

大して食欲もなかったので無難にカレーにしたが、

同期が食べていた肉系の定食が割とウマそうだった。今度ヒマだったら行こう。

基本的に今日は自分の発表が終わってからは記憶がない。

家に帰宅し、4Vメタモンを2体捕獲した程度だろうか...。

いらん4Vが一体できたので、欲しい方がいらっしゃったらご連絡ください。

 

とりあえず疲れた。土曜に人間は動くべきではない。

疲れが来たのか眠くなってきたので、とりあえず更新と。

 

以上