そのうちやります。

毎日更新したい。思考の整理場。

11月27日

夢日記

自宅の浴室に居る。

洗濯機の下から巨大なゴキブリ(体長30cm程度)が出現し驚いていると、

同等の体長である二匹目のゴキブリが出現。

どうやら二匹は新婚らしい。(意味不明

 

・日記

風呂から出る際など、水かぶりをすることによって副腎の機能を向上させ、

風邪やアレルギーに対して強い体が手に入るよみたいな知見を得た。知見か?

近年産業機械の発展もあり、人間は自らの身体機能を用いて温度に対して柔軟に対応していくというよりは、冷暖房など機械の力を利用して各々の生活をコントロールしているのではないだろうか。

そのため、温度センサとしての機能も有する副腎の働きが弱くなっているらしい。

そこで、あえて自分から水かぶり等を行うことで、副腎の働きを促し、

健康的な身体を手に入れようという訳である。

しかしあえて冷たい側に振るのは何か意図があるのだろうか、

外部の寒暖に反応するならおもくそ熱いほうでもいいのでゎ。。。

単純に今の季節みたいに寒い環境だとダメなんでしょうか、というところ。

 

今日は髪を切った。

前回大分時間が経ってしまったのもありキモチワルイくらい伸びていた。

前髪が伸びきっていてなんなら目が隠れるくらいに伸びていたので不気味そのものだっただろう。

学会で会った人に適当な対応をされたのもきっとそのせい。

犯罪者みたいな顔は変わっていないが、まあ無駄に伸びた髪の毛だけはマシになったに違いない。

髪を切ったあとはなんかノリで吉祥寺にいった。

特に買うものとかがあったわけではなかったので、ヨドバシとかロフトを見て回った。

ベイブレードがあんま売れてなくて泣いた。

アプモンはなんか割とプレイされていてほほえましかった。

アニメ見てなくてすいません。

ついでに靴下も買った。もともと冬用の靴下が少なかったのもあったので二足購入。

かなり前の記事で書いたかもしれないが、靴下屋というところに行った。

ここの靴下はなかなか質がいい感じで気に入っている。

 

ポケモン

あまり気は乗らないが、対戦環境を整え始めた。

4Vのメタモンを3匹捕獲し、カプ・コケコの厳選を行った。

臆病CSで作ろうかなと考えていて、厳選をしていたら3匹目あたりで控えめ5Vが来てしまった。

控えめでも十分使えるし何かの縁ということでこの個体を採用した。

技はまぁ~適当で10万シャイン蜻蛉なんかみたいな感じにしていきたい。

しかし、努力値を振る環境が整っていないのでまだまだ対戦は程遠い。

 

f:id:walkingtkmr:20161127125418p:plain

↑最近やったエゴグラム

1,2年前と全く変わらず進歩していない...。

 

以上。