そのうちやります。

毎日更新したい。思考の整理場。

11月29日

最近寒い。

通学の際自宅から最寄り駅まで自転車で移動しているが、このとき手が凍りそうでしんもい。

今日はというか今日もなんかうじうじしていた。

前日意味不明な会合に出て精神的にやられたことや、うまく話せないこと、寝れなかったことが積み重なっている。

アニメも観れていない。

私が抱えてる悩みなんぞ運動しまくって寝まくればどうでもよくなるようなものだろうし、体を動かしていきたい。

 

今日は報告会で一日がつぶれてしまった。

しかし勉強になったのでいいんじゃねえかな~。

この際に他の大学の教授と話す機会があったわけだが、

私がアホにも関わらず親切に対応してくれたりと普段の研究生活で感じる教授の姿とは全く違う教授像を知り涙が出た。

いるんですねホンマ紳士みたいな人間が...。

育ちの良さというか気品を感じざるを得なかった。

 

以上。