
そのうちやります。

毎日更新。

11月30日

自室でシコっていると、普段はノックをして私の部屋に入ってくる母がノックをせず部屋に入ってきた。

当然シコリングな私の姿をみられるわけで、母に弁解しようとしたが母は無言でリビングへ立ち去る。

妹との話し声が聞こえ、耳をすますとはじめのちんぽは汚ならしいとかいう声が聞こえる。

そういう夢。

 

本日

割と朝早めから研究室へ行き、ゼミ。

今日はM1の先輩の英論発表だったので基本的に平和だった。教授もいなかったし。

普段はテキトーに終わらせればいいっしょ、みたいな助教が今日は寝ている生徒にブチギレてて面白かった。

午後はやらなければならないことに突っ込んでいっていたら19時とかになっていて気絶した。

本当に時間がない。来週B4の中間諮問とかいうのがあるらしいし(さっき知った)、

要旨パワポを高速で作らなければならない。

しかしながら中間諮問の前には会議とか変な研究会が入っていてなかなか時間が作れないのが現状。

どういうことだ。


f:id:walkingtkmr:20161130213041j:image

↑新タンス購入。右奥のものが10数年使っていた木製のタンス。

材質がプラだから若干耐久性が怖いところだがそこらへんはきっちり作っているっぽいような印象。ニトリのやつ。

全体的に高森はじめは自室の家具を買い替えたりしないので、

新しい家具というのはなかなか新鮮で楽しいものである。

隠してた感情が悲鳴を上げてるんだよなァ~~~~~~イグゥ~~~~~~~~

 

以上。