読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そのうちやります。

毎日更新したい。

12月2日

この本を23%読みました。あなたも気に入るかもしれません - "生活習慣病に克つ新常識―まずは朝食を抜く!―(新潮新書)"(小山内博 著)

こちらから無料で読み始められます: http://amzn.to/2gTZVus

夢日記

巨大スーパーかなんかにいて、夕食のおかずを探していると、

女性の店員が私を誘惑してくる。

どうやらこのスーパーは簡易的な風俗のような店なんだと直感し、

女性の体をまさぐりながら射精する。(夢精しなくてホンマよかった...

どうやら私の行った行動はタブー行為だったようで、

責任取れやという怒号と共にイカついチンピラが私を追いかけてくる。

無我夢中で逃げていると、知らない人たちの結婚式の会場に辿り着く。

知り合いが一人もいないし、どうしたものかとぼんやりする。

 

・日記

同期に呼び出されたので朝早くから研究室へ。

ホンマアホか…寝させろ…。

家と大学の距離を呪わずにはいられない。

実験機器の前で指定された時刻から30分程待っていたが同期は来ず。

結局約束の時間から1時間半後くらいに連絡が来てなんやコイツ...と思わずにはいられなかった。

高森キレんなよと同期には言われたが、キレるというよりかはあきれ果てたというか...。

まあ彼もなかなか忙しいのでしょうがないんだけど。

基本的に今日も実験をしながら、中間諮問の用意をしていた。

パワポが7割程度完成したので、月曜になんとか形にして火曜に発表練習なりをして、

本番に臨んでいきたい。

発表練習少なすぎてしょうもない感じになりそうだが...。

 

また夕食は友人Kと牛タンを食べに行った。

亀有のしらいしという店である。

店員のおばちゃんが親切なんだか親切じゃないんだか良く分からない感じが面白い。

牛タンはなかなかウマかったが値段がやや高めなのが惜しいところ。

 

土日はしっかりと休んでいきたい。

 

以上です。