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そのうちやります。

毎日更新。

12月3日

今日はやることが無かったので一日中寝てました。

 

シャドウバース。

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学会とかいろいろで飽きつつあったが(お守り隊スリーブも逃した)、

今月のスリーブがリザということで再びやる気になりプレイしていた。

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今月に入ってからは再びアグロヴァンプを使いだした。

エイラを狩れるのがホンマ良いですね...気味が良いです。

私のデッキ遍歴はコントロールネクロ→アグロネクロ→コントロールヴァンプ→アグロヴァンプ→疾走/エイラビショップ→テンポエルフ→アグロヴァンプ

という感じ。

ダークネスエボルブ解禁あたりまではネクロばっかり使っていたわけですが、

課金したのもありいろいろデッキが作れるようになったのでビショップやヴァンプに手を出したという感じ。

ソウルミニデビル良いですね、丹下桜。性能も良い。

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↑ア~~。

 

・自分用のメモ

風呂上がりの際の水浴びの効果に関しては今だ体感できるものはない。

多少水に身体が慣れてきたくらいだろうか?

水を浴びるのもしんどかったが多少耐えられるようになってきた。

また、水を浴びた後は特に冷え切るということもなく、むしろ浴室から出やすくなった?

水を浴びているのもあり更衣室の気温がそんなに苦ではない。

 

体操

風呂あがった後に簡単なストレッチを行う。さっきやったら体硬くなりすぎててワロタ

背そらし

① うつぶせに横たわり、両手は体に沿って伸ばし掌は上に向ける。脚は固定。

② 脱力した状態から、最初は数回状態をそらす。

③ 5回目くらいから天井を見るよう思い切り状態を反らす。両腕も羽を広げたよう伸ばす。上体を反らすのは瞬間的で。すぐに脱力しうつぶせに戻り、6-7s間をあける。

④ 再び同じ動作を繰り返す×50回ほど。

背のばし

① あおむけに横たわり、両手は頭の後ろで組む。脚は固定。

② 脱力した状態から、両頬を挟むように肘をつき出し、一気に状態を起こす。

勢いで額を膝に当てるようなイメージで前屈。前屈は瞬間的で跳ね返るように元の体勢にもどる。6-7s間をあける。

③ これを30回程度繰り返す。

屈伸

① 足を肩幅に開き、足先を真っ直ぐにして尻を深く落とす。(かかとは上げない)

② 頭を頭に当てるようにする。

③ 10-20回程度↑を行う。

 

以上。