
そのうちやります。

毎日更新したい。

12月10日

今日はのんびりしていた。

9時程度まで何度寝かして、朝風呂。

革靴の手入れをしたり、吉祥寺にゲームを買いに行ったりした。

また休日ということで部屋の掃除といらないカードの処分を行った。

カードは高校時に遊んでいたchaos tcgというもの。

色んなカードスリーブとかカードをまとめて捨てたが、やはり捨てられないカードもあって、その大半がストライクウィッチーズのものであった。

ストライクウィッチーズのカードである程度のレアリティがあるとちょっと無下に捨てられないというっか、やはり手元に持っておきたいと思ってしまう。


f:id:walkingtkmr:20161210184735j:image

↑トリコ。1時間程度プレイしたが世界観が凄い。

またトリコの挙動が特に違和感なく実際の生物っぽいのも感心した。かわいいし。

f:id:walkingtkmr:20161210123649j:image

エイラを今日もまた狩る。現在BPは10000程度。

リザまであと2000