
そのうちやります。

毎日更新。

12月11日

夢日記

小学校の体育館二階。

中高の同級生がステージに上がっており、私は彼らの様々な楽器を用いたパフォーマンスを見ている。

会場は妙に暑く、汗だくになりながら演奏を聞いていたわけだが、楽器の音を聞くのも辛くなり途中で退室。

プールの更衣室のような場所で手を入念に洗った。

 

 ・あ

仮面ライダーの映画を観に行こうかと思ったが、母が家を空けるということで留守番。

犬と二人で休日を過ごした。二人?

夕方あたりに友人Kを自室に招いて今年の過ごし方について少し語った。

結局明確な過ごし方の展望は特に見えず、まあお互い課題に苦しみながら過ごすことになるっしょという感じだった。

友人Kもそろそろ就活に挑むということで自分の人生について真剣に考え始めている様子が表れていたように思った。

大学の教授にも言われたことだが、今一度自分の生きる意味とかを考えておく必要がありそう。

 

意味もなくッ今日撮った写真。

f:id:walkingtkmr:20161211115055j:plain

f:id:walkingtkmr:20161211115057j:plain

f:id:walkingtkmr:20161211115100j:plain

 

・シャドウバース

f:id:walkingtkmr:20161211131606j:plain

エイラを狩る男。ヴァンピィ3枚出しは破壊力抜群ですね~(たまたま

f:id:walkingtkmr:20161211131747j:image

↑宇尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

バハムートが降臨する前にはAAに到達出来ればいいんですけどね...。

AA昇格まで残り1000BP程度...。