
そのうちやります。

毎日更新。

12月15日

十数年使っていた部屋のタンスを捨てた。

木製のもので引き棚の嵌め合いが終わっていたし、新しいタンスも購入したので処分することとした。

 

今日は早めに研究室に行き、研究室の簡単な掃除をした。

掃除をしているとその姿を教授に見られており、私の株が上がったと思われる。しめしめ。

基本的には卒論を書いて時間を潰していた。

途中人間の多さに耐えられずカラオケに行ったりしたがまあよい。

久々のカラオケで声があまり出ず気持ちよく歌えたというわけではなかった。

また、客員教授の送別会が行われた。

基本的に宴会では黙っているため無害であったが、途中で教授にお前なんか喋れ!と言われたのでテキトーにアブスト添削の感謝の言葉だけ伝えておいた。

まあ...なんか喋っていたが特にウマイ相槌も返せなかったので本当にその一言だけで終わってしまったのが悔やまれる。

本当に英語力はつけていかなければ...。

 

以上です。