読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そのうちやります。

毎日更新。

12月16日

今日もなかなかしんどい一日だった。

人と会う予定がありすぎて正直しんどい....一人になりたい....。

土日くらい世間から離れて自分の精神を回復させたいのだが...しかし...。

 

今日は一個上の学年の中間諮問があった。

なんか発表に対して質問はないのかと振られたが正直何もない。

考える力が終わっているので他人の発表を見ても疑問点がなかなか浮かんでこないのと

仮になにか浮かんだにしてもこんなしょうもないこと聞いてもなあ~と思ってしまう。

考える力と強い自信。この2点が欠けている。

間違っていても何かを発信していくことが必要なわけだが、

下手なことは言えないと失敗を避けてしまうのでなかなかうまいこと振舞えない。

どうしたら周りの人間みたいに頭が良くなれるのか...。

なる必要があるのかどうかはなんとも言い難いところだが、頭が良くなりたいなあという思いは漠然とある。

 

今日は研究室を18時ごろに退散して友人Kと酒を飲みに行った。

10数年と付き合っている友人だが、今日は各々の自慰ならびにどの程度快感を感じているのか、という議論をした。

下ネタ爆発で店員さんには本当に申し訳ない。

どうやら友人Kは射精する瞬間に凄まじい快感を感じ、その後数分間は立っていられないらしい。

対して私は流れ作業のように射精を行い、射精の瞬間には特別快感を感じないよ、というお話し。

お互いが全く異なった感覚で自慰を行っていたことから二人とも驚愕することとなった。

その後は射精無快感症だのキンタマ爆発しろ等と暴言を吐き合った。

また酔いが覚め始めると誰であろうと周囲に見知った人間がいるとなかなか厳しいことが発覚した。

眠いのもあるけど寂しいんだか良く分からない精神状態になってしまう。

友人Kがちょくちょく私にぶつかってくるのも正直うっとうしいなと感じた。

 

ッシャーーーーーオラ!

    !!!!!

以上です、