そのうちやります。

毎日更新したい。

12月19日

朝は色々と考えながら登校した。

自分の性格のルーツやそれに対してどう振る舞っていくべきなのかなど…。

 

研究室には早めに着いた。

何故か前日教授がブチギレていたのでしぶしぶ研究室の掃除などを行った。

いらん油とか変なパーツとかを一斉処分して実験室が大分きれいになったように感じる。

午後は論文を一本読んで、その後は卒論に取り組んだ。

主に卒論に乗せるであろうグラフの作成が主な作業内容だった。

いちいち同期に話しかけられるのもメンドウくさいし今日はイヤホンをしてアニソンを聞きながら作業をしたがなかなか良かった。

やはりイヤホンをしている=話しかけるなというメッセ―ジが伝わったのか、

今日作業をしている際に話しかけられた回数は4回程度だったと思う。

今後もイヤホンをして自分の世界に逃げ込んでいきたい。

あと普通にストレスもたまりにくい。アニソンを聞いているのもあるが、周りの会話が遮断されるのが一番大きい気がする。

18時程度に研究室を早引けしゲーセンへ。チュウニズムをプレイしにいったわけだ。

なんか友人kは艦これアーケード、私はチュウニズムをやるみたいな謎の流れが生じており、大学の帰りにお互いこれらのゲームをプレイすることになっている。

チュウニズムははじめたばっかりでウマいこと出来ないわけだが、今はadvancedを主にプレイしている。大分マシになってきたと思ってexpertの回レ!雪月花をプレイしたら普通に無理すぎて笑った。

譜面を脳が認識してから手を動かすまでに既にミス判定になっていてそのままクリア不可能といった状況に陥った。

隣の人はMasterとかを悠々とプレイしていてバケモンかコイツと思った。

とりあえず平日の帰りはゲーセンによってチュウニズムに臨んでいきたい。

趣味程度にexpertふつうにクリアできる程度の練度になりたいものですね...(ビジョンが見えない

 

以上でsy