読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そのうちやります。

毎日更新。

12月20日

夢日記

どこかの教室に中学の同級生といる。

姿形はいまの年齢に合わせたものとなっており、近況について話す。

私はある女性と話しており、三浪してもう人生が辛いという話を聞く。

謎の大人が教室に入ってきて、そのへんの草を集めるよう私たちに指示を出す。

しかし周辺に草のようなものは見当たらず、途方にくれる。

 

・日記

今日は何故かとてつもない眠気が襲ってきた。

あまりに寝ぼけすぎて駅の改札でICカードをタッチしようとしたら遠くへふっとばしてしまった。本当に周囲の方にはご迷惑をおかけした。

基本的に午前は授業に出て、午後は実験をしていた。

カスみたいな実験結果しか得られず卒業できるのか不安になってきた。

また、研究室OBの方がいらっしゃった。失業したとかなんとか...。

教授の柄的に何かしらの飲み会っぽいのが発生しそうだったので、

荷物なりを実験室に持ち込みそのまま帰宅。

帰宅中のメーリスにて予想通り飲み会っぽいのが開催されていることが明かされた。

本当に巻き込まれなくてよかった。

 

・チュウニズム

二日目。

相変わらず進歩もなく、advancedばかりプレイしていた。

ちょっとうまるOPのEXPERTをプレイしてみたら、なんとかクリアした。

譜面を認識して手を動かすのが本当に難しいというか...。

また右手と左手で違う動きをするのがなかなか難しい。ていうか出来ねえ。

 

以上