そのうちやります。

毎日更新したい。

12月22日

朝起きると同期ラインでメッセージが。

どうやら昨夜研究室で飲み会があり、大変盛り上がってそうな動画が送られてきていた。

こんなん送ってくんな面白くねえんじゃ!!

と思いつつ精神的にゲンナリ。

一気に研究室に行く気が失せた。

おそらくこの飲み会で暴走した先輩や同期が居室で寝ていて、無理に合わせようとしてしまう(大変つらい)だろうと思ったためである。

 

研究室にいくとm2の先輩がなんか寝ていた。

前日のパーティーの疲れだろうかと思いつつ起こすのも悪いので存在を消してた。

女性だったので仰向けで寝ている姿は色々と思うところがあったわけだが…。

しばらくするとその先輩は頭いて~と言いながら院生の部屋へ帰っていた。

酒の魅力はいまいち自分にはわからない。

今日は人がマジでいなかった。教授が海外に出張しているのもあって、10時半くらいに同期Gが来た。

最近こいつはなかなかたるんでてやる気ないアピールが鬱陶しい。やる気ないなら士気を下げるだけだから帰っといてくれ。アピールすんな。

一日中論文を読んでいた。ゴムの粘弾性とかエントロピーに関する論文を読み進めていた。

まだアホなのでもっと勉強する。

 

チュウニズム

レベル7プラスまでのものをs以上取れるように努めている

8以上はまだ対応できていないか

あとエアーしながら他のノーツを処理するのがヘタクソすぎるのと手が小さくて指押しが難しい

 

 

 

 

以上