
そのうちやります。

毎日更新。

12/25

今日は何もやってません!

 

以上

 

 

で終わらせたいんですけど、流石に一日を思い起こさなさすぎなのでもう少し書きたいと思います...。

前日の酒が効いていたのと3時過ぎに寝たのもあって起床時刻は12時前程度。

今日はクレーンゲームの攻略法について調べたほか、シャドウバース新弾に向けてルピを溜めるために2pickを5回ほど行った。

2pickの勝率はカスみたいなもんで大したルピは溜められなかったのが残念。

夕方過ぎにゲーセン行って学んだクレーンゲームの技術を試すのとチュウニズムをプレイしにいこうかなと思ったが、寝癖もひどかったし、

なにより前日家を空けてしまって母が寂しそうだったので家にいた。

母よ。申し訳ない。昨日買ってきたっぽいケーキはおいしくいただいた。

今年も残り少ない。研究室に配属されてから時間経過が凄まじく早い。

研究はま~~~~なんとかなるっしょ!

年末は卒論適当に進めていく。