
そのうちやります。

毎日更新。

12月31日

2016年最後の日

相変わらず蕁麻疹が収まらない。

家族にはストレスだったり疲れが原因じゃないのと言われる。

研究から少し離れて気が緩んでいるのかもしれない。

 

今日は別段特別なことはしなかった。

親戚と夕食を食べたくらいだろうか。

はじめちゃんも嫁を早くもらってくれ!と言われて、まあ頑張りますよ~と適当に返事しておいたが今のところ嫁をもらえる気配はない。

それどころか異性の知り合いすらいない…。

夕食は寿司だったり蟹だったり美味なものを食した。

子供の頃は柚の風味が嫌いだったが、最近はわりかし良いアクセントになってるように感じられるようになり好みになりつつある。

大人になると味覚が鈍感になっていくと言われるが、決して悪いことではないかと思う。

まだビールはウマイとは感じないが…。

今年はいろんなことがあったが、今はアルコールも入っているのでまたの機会に。

ガキ使を見て新年を迎えることとする。

皆さんよいお年を。 

 

以上です。