
そのうちやります。

毎日更新。

1月5日


f:id:walkingtkmr:20170105214528j:image

早起きはやはり苦手で、6時に起きるつもりが7時くらいまでだらだらと何度寝か重ねてしまった。

しかし寒い…。寒さはいろんなやる気を奪っていくような気がするが自分だけだろうか。

↑こういう分は大抵行きの電車内で書いている。 

 

夢日記

近場の海で巨大な鮫が出現。

釣りの要領で鮫を捕獲する流れとなるが、巨大な釣り設備?プラント?の管理に五人必要らしい。

この五人は鮫を釣り上げた際に起きる巨大な波に飲み込まれることになるので、生きる保証はできないらしい。

自分は様子見に行ったところ、途端に死ぬのがこわくなったのでひよって行かなかったが、友人が志願。

気がつくと何故か自分がプラント内にいる。

瞬く間に巨大な波に飲み込まれ、意識を失う。

気がつくとどこかの繁華街に知人といる。

私が覚醒したことに気がついた知人は自分の名前がわかるか、これは何だかわかるかと問いかけてくる。

頭はぼんやりとしていたが、記憶は残っているようでそれらの問いに答える。

 気がついたら布団の上で寝ている巨乳ギャルの乳を揉んでいる。固い。なにか芯が詰まっているかのうな触感。

欲望に任せてそのままギャルのパイオツを揉みしだく。

 

・今日

年始ということで相変わらず人がいない。

入りは誰もいない感じだったので非常に気分が良かった。

そのまま居室から抜け出す準備(リュックとかを別の場所に移動)して、

実験室で一日中作業していた。

図書館でこもって作業しようとしたが、何故か図書館が開いていない(10日から)のでしぶしぶ実験室にしたわけ。

居室と違って面倒な人がいないし、人がいたとしても実験をしていてふざける雰囲気ではないのでかなり作業が捗った。

図書館が開くまではしばらく実験室で作業を行っていきたい。

合間合間でゲーセンにサボりにいったこともあってこの日は特にストレスをためずに過ごせたと思う。疲れはあるが。

また最近読んでる本がなかなか面白いというか、自分がストレスなりで相当潰されてるんじゃないか?と気付くきっかけになった。

『ストレスと適応障害』という本だが、読了しだい思考をまとめるためになにか文字に起こしたいかと思っている。

明日は研究室で初詣らしい。おみくじで一発最強の運勢を出していきたい。

 

・チュウニズム

今日5回くらいやった。

明らかに進歩している。成長を感じた一日だった。

2週間ほど前はexpertなどこなせるはずがないという習熟度だったが、

今やexpertをなんとかこなせるレベルに達している。

今日は回レ!雪月花のexpertでランクSを取得できたのが非常にうれしかった。

依然やったときはBBBで全くクリア出来る展望が見えていなかったので、実際にクリアしたことで大分成長したんだなと感じることが出来た。

他には楽園の翼とか高野麻里佳の曲(my dearest~~?)に挑んだりした。

 

以上です。