
そのうちやります。

毎日更新したい。

1月6日

今日は研究室行事によりあまり作業が出来なかった。

まあ研究室行事も何かと理由を付けて逃げたんですけどね...。

朝の登校中に回避性パーソナリティ障害に関する本を少し読んだ。

著者はストレスと~~と同じく岡田尊司氏。

自身の評価が低いことや他者とのかかわりを避けるなど、なかなか自分に引っかかるところがあって面白かった。

読み切ったらまた感想を書きたい。

 

研究室で大学近くのお寺に初詣(?)に行った。

今年の研究を占うという意味でおみくじを引いたわけだが、末吉だった。

他の研究室メンツは吉か凶が5割ずつといった形で、何故か私だけ異端みたいな扱いをされた。

研究活動が末吉とはどういうことだろうか......。

 

 

・チュウニズム

大学近くのゲーセンも帰り途中のゲーセンも混んでいて1クレだけプレイ。

expertでリモコンS 回レ!雪月花二回ともSという感じだった。

雪月花の方がSで安定してきて非常に成長しているんだなと感じた。

というのもチュウニズムの自分の入りがこの回レ!雪月花であり、

初めてexpertをやった日には絶対こんなのクリアできない、音ゲーは才能だろと半ば諦めていたため、本日のように以前の自分が不可能と判断した事柄が今可能となっているはうれしい限りであった。

今はレベル8-9あたりのを総当たりでプレイしていく感じだが、

ゆくゆくはmasterもプレイしていきたい。

twitterの人によればMagiaとかがいいらしいので、近々プレイしたい。

 

以上です。