そのうちやります。

毎日更新したい。

1月8日

夢日記

自宅に声優の相坂優歌がいる。

話しぶりからするにどうやら私と恋人関係にあるらしい。

イチャイチャして幸せな時間を過ごしたあと、私父妹でドライブに出かける。

ドイツに向かう?とかなんとかで、父がどこかから借りてきた高級車を家の前に手配してくれていた。

早速乗り込んで町並みを見ながらドイツを心待ちにしていると、

父の運転がいつもより荒く、レンタルした高級車に次々と傷をつけていっていることに気付く。

流石にこれはまずいのではないか...と思っていると、急に父が激昂しだしてショッピングモールのような場所に車を突っ込ませる。

瞬く間に警察が現場に現れ、父をどこかへ連れ去る。

 

・日記

自転車のブレーキシューを交換した。shimanoのs65Tというもの。

f:id:walkingtkmr:20170108120209j:image

↑一年くらい?つけっぱなしにしていたブレーキシュー。

リム(アルミ)がかなり移着しており、そりゃあブレーキ時に掠れる音するよなあと思った。確か前輪と後輪で異なる種類のブレーキシューをつけていて、

前輪はM70T4?という雨天時にも優れた特性を示すものだった気がする。

基準がなんともなのでどうだったのかと問われても何も言えないが....。

S65Tはドライ環境において優れた制動力を示すらしい。

たまに自転車を雨ざらしにしてしまうときもあるが、まあその時はメンテで補いたい。

雨によりシューが溶けるとかいう記述もあったけどマジなん?ふ

 

今日は一か月半ぶりくらいに散髪にいった。

その後はゲーセンに行ってチュウニズムでもプレイしにいこうかといざ足を運んでみたが、何故か人が多すぎて筐体まわりに寄り付くことが不可能だったので断念。

ただただ無駄な時間を過ごしただけであった.....。


f:id:walkingtkmr:20170108212936j:image

↑あとは適当に模型にエポキシを盛った。

3年前くらいに買ったエポキシパテだったので硬化剤混ぜていない状態でも大分固まってて非常に盛り辛い。 

 

・シャドバ

ドロウィッチでAA2到達。調子が良ければ8連勝くらいは行ってくれてポイントが稼ぎやすい。

しかしまあAA帯は1つランクを上げるのも時間がかかりますね....。

あと9000BPも稼がなければならないと考えると大分しんどい。

 

以上です