そのうちやります。

毎日更新したい。思考の整理場。

1月11日

夢日記

同窓会に出る夢をみた。

自分の小学生から大学のときに出会った人たちをかき集めたような会だった。

辺りを見回すと避けを飲みながら楽しく会話が行われている光景が目に映る。

自分はというと相席している同級生らしき女性が誰だか分からず、隣の男に誰だっけと聞いたりしているとその会話が女性に聞かれていたようで、かなり不機嫌にさせてしまう。

 

・日記

今日はよく眠れてしまった。そのため大学に行ったのは十時過ぎであった。

前日の横浜への移動はやはり疲れを生じさせるものだったらしい。

今日は作業できなすぎた。研究室に行くのも遅かったし、色々あって作業もグダグダとなってしまった。卒論は序論をちょっとだけ書いた。

研究室のパーティー的なのがはじまって、年初めだし参加したわけだが…。

終わった時間は十時ぐらいで帰宅時刻は12時ほど。

ホンマ卒論書かなきゃいけない状況なのになにをやっているのか…と非常に後悔するに至った。

やはり作業を優先しないといけない時期になりつつある。

徹夜で作業とかほんと回避したいので、日中に切り詰めてやっていかなければならない。

 

・チュウニ

新曲追加?らしいが特に弄らずうまるちゃんのマップ進め。

シルフィンフォードまではとっておきたいが...残り100マス以上とか正気か

なんかどうもトリルが苦手っぽい

 

以上