そのうちやります。

毎日更新したい。思考の整理場。

1月13日

午後神奈川に行く予定があり、折角だからということで同期に朝8時に鎌倉に集合するよう言われる。

そのため早起きをしたわけだが、始発で向かうと意気込んでいた同期は寝坊。

渋ってた私が時間通りに到着ということになった。

予定が13時から。江の島周辺に着いたのが8時程度だったので簡単に観光しながら周辺を散歩して時間を潰していた。

結局同期が来ることはなかったわけだが....。まあ海沿いを散歩出来たので良しとした。

f:id:walkingtkmr:20170113190747j:image
f:id:walkingtkmr:20170113190800j:image
f:id:walkingtkmr:20170113190806j:image
鎌倉駅極楽寺から徒歩で移動した。

午後の予定を終えたあとは同期で集合して食事に...という流れになったが、

日中に買ったゲーム(ダンガンロンパ)もやりたかったし、最近母と夕食を食べていないということや一週間で人との食事が多すぎてしんどかったのもあり、拒否して帰宅。

母は...やはり人との付き合い方がどこかおかしい。人というか子供に対してはまず間違いなく違和感のある接し方をしてくるなと最近になって思う。

 

久々に(体感的に)土日と休みが続くので、しっかり体力の回復に努めたい。

明日はとりあえず面倒ゴトを処理して、日曜にゆっくり映画でも観に行きたい。

ローグ・ワンあたり。

 

以上