そのうちやります。

毎日更新したい。思考の整理場。

1月15日

朝起きた時から体調に違和感があったので、外に出たりはせず家でゲームをしていた。

ダンガンロンパは3章まで終了。

現在4章の死人が出たところでストップ。

ミステリーものは作中に散りばめられている謎がキモなわけなので、

プレイ時間をしっかり取って早めにクリアしたいものだが...。

研究やら面倒な講義のレポートやらでなかなかそうはいかないのが現状。

さすがに卒論も放置してゲーム...という状況でないのは重々承知しているし、

アホほどやることが降ってきているので状況はなかなか厳しい。

早くある程度まとまるところまでいって楽になりたい。

楽になる時なんてこの先の人生で老後くらいしかないかもしれないけど。

 

明日は仙台へ。

天気予報を見たら最高温度が5℃とかで耐えられるのか非常に不安。

5枚くらい重ね着してごまかしたい。

 

以上