そのうちやります。

毎日更新したい。思考の整理場。

1月19日

夢日記

中学三年?

家にいると、部活のメンツに追いコン的ななにかがこれからあるからお前も参加してくれと言われる。

当然渋ったわけだが、同期に引っ張られ学校の校庭へ。

部活のメンツに高森くん参加してくれてありがとうと涙を流しながら感謝され、動揺していると後輩の一人か私に近づいてくる。

なにかと思っていると、私を横転させジャイアントスイングをしだす。

アアアアーーと

目が回って立つことが出来ず、

 

 ・日記

久々にスーツ着た。今日は大森へ。

昼食は洋食亭おおはしというところにいった。

定食屋??と言うと丼ものとかそれこそ定食ってものが多いイメージだが、

この店は洋食メインということだった。自分は日替わりランチのハンバーグ乗せオムライスというものをチョイス。美味でした。

まあ研究関係で出かけたわけだが、自分が想定していた作業が行えずちょっと研究の進捗が危うくなった。

卒論までにまとめられるのか....どうなのか....。先行きがアヤシイ。

17時程度に終わって一度研究室に戻るか悩んだがやめておいた。

翌日の朝は早いし、まあ行ったところでただ疲弊するだけだなと思ったので。

睡眠時間を稼ぎたいのでこれまで。

 

・FGO

最近復帰した。というか年始の確定ガチャから。

ジャックを引きたかったがジャンヌという形で終わってしまいました。

f:id:walkingtkmr:20170119211617j:plain

イベント報酬の呼符でオジマン召喚。

かなり運が良かった。現在持っている星5はジャンヌ、ナイチンゲール、アルテラ、オジマンというメンツ。

ストーリーの方はオルレアンすら終わってないです....。

ぼちぼち頑張っていきたい。

 

以上