そのうちやります。

毎日更新したい。

1月21日

やはり平日は外に出る機会が多々あり疲れていたのか、

平日には休日中になんかするぞとか思っていたが、

いざ休日になると外に出る気が失せてしまい一日中家に居た。

明日は眼科いくなりちょっと面倒なことを片づけていく。

 

で、今日はゲームを一日中プレイしていた。

以前述べたかもしれないが、『ニューダンガンロンパV3』である。

発売日から少しずつプレイしていたが今日やっとクリア出来た。

ネタバレはあまり書き込むつもりはないが、やはりその結末は賛否両論あるだろうなと感じた。

5章まではおなじみロンパという雰囲気で良かったがやはりあのラストは...。

1とか2のようにゲームクリアと共にプレイ時に抱えていたもやもやが解消されるといった感じでなかったのは残念。

本当に今日に関してはゲームしかしていないので書くことがないですね....。

 

以上